腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

咎konozama狗

咎狗のアニメが始まるぞーってことで、ついにトルネの購入に踏み切ったわけですが。

定価よりだいぶ安かったのでamazonにてトルネ対応HDDと同時に注文、最長でも8日にお届けということでした。

MBSでの放送は7日の深夜から。通常の発送なら間に合うだろうと思っていた4日の夜。

甘かった、とっても甘かった…!

遅れに遅れて今日届きました/(^o^)\

咎狗?無論初回放送は録り逃しました^q^

エンジェルビーツの再放送もちょうどその日から始まってたのにウワアアアアアアアって感じです。

来週から忘れず録るんだ…ハハハハ…orz

USBハブとか、端子の多いタコ足とかを買わないと行けないところとか結構抜けてるとこがありました(´・ω・)

うーん…出費がかさむなぁ。


咎狗一話面白かったです!(´□`*)

「ここじゃできないようなことをしたい仲なんで」に慌てるケイスケが見れてたいへん満足です。

クロスケたのしみだなーワクワク

早速DVDの情報も出てるようで。

毎回EDテーマ変えるとかどんだけ本気なんですか…!

こりゃあ今後も楽しみですね!ヾ(゚ω゚)ノ