腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

一次試験緩和と聞いて!

一次の転職試験が緩和されたと聞いて早速行ってきました。

とりあえず空きスロットでシーフと剣士とガンスリだけ試してきました。

結果はシーフと剣士は話しかけるだけで試験終了ガンスリは通常通り試験がありました。

とはいえ後者は転職NPCに話しかけてフェイにいけーといわれたところまでの確認なので、中身は緩くなってるのかもしれないですが。

しかしまさかの話しかけるだけで転職…!

シーフはキノコ農場へ直転送とか、個数減少とかそんなレベルだと思ってたんですが(´□`;)

いやぁ楽すぎる世の中になったものですね。

緩和ってか無くなりました的な。

初心者修練場がなくなって冒険者アカデミーに集約されたということでした。

応急手当とか分厚い教範どうなったのかなーと。

・応急手当は受付嬢のエーラさんと会話中に強制習得。

・分厚い教範はエーラさんの近くにいる冒険者サポーターから貰えます。

・他、初心者用ポーションやら初心者用装備やらはプロン・アルディ・フェイから貰えます。

・フェイから転職場まで直転送(シーフならシーフギルド内の転職NPC目前)

いくつかは前からかもしれませんがだいたいこんな感じでした。

今回もスキル系の修正は無かったようで…うーん。

それにグラフィック系の進捗はマジでどうなってるんでしょうね(´□`;)