腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

RKグラ修正だと!

公式ブログにて、RKのグラ修正案が発表されました(´□`*)

LKにだいぶ違いイメージになってますね、やったー!

赤マントも復活で大歓喜ですヾ(゚ω゚)ノ

よーしちょっとLK作ってきちゃうぞー  いやいやサーセン。

この調子でジェネティックもお願いします/(^o^)\

とても肩の口が気になって目指す気になれますん。

それとできればRGも修正してほしいところです…。

グリフォンに乗っちゃうとよく分からなくなるのでアレですが、せめてマントくださいマント。

パラの格好に憧れて転生まで頑張ったのにそれを捨ててまでRGになりたいと思えないです(´・ω・)


そういえば1.8倍期間が始まってましたね!

異世界メインで狩りをしているのですが混雑っぷりがハンパないです(´□`;)

前回の釣りじゃなくて今回はちゃんとした修正情報ですよーヾ(゚ω゚)ノ

ねこみみ!しっぽ!

チェシャーかわいいよ(´□`*)

エルディスカス猫耳男のクエストを進めると出てくるNPCです。

今更ですがなかなか面白いクエストだったのでおすすめですヾ(゚ω゚)ノ

報酬にブラディウムブローチとドラゴンマントもついてきてちょっぴりお得感。

さー1.8倍をのんびり満喫するとしましょう。