腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

1.8倍終了!

RWC準優勝特典の1.8倍も今日で終了!

レベル上げの目標は達成できたでしょうか(´□`*)

べ、べつに必死狩りしてたから日記を放置してたわけじゃないんだからねっ!

…たぶん。


こまねち

僕の1.8倍はこんな感じでした。

作ったまま完全放置していたローグを念願の魔法チェイサーに!

また魔法盗作狩場記事とか書ければいい…な、早くMatk修正きてくれえええ。・゚・(ノ□`)・゚・。

影葱目指してジョブ上げ頑張りますっヾ(゚ω゚)ノ

㌧

モスコ実装からこの日まで知りませんでした/(^o^)\

作為的な何かを感じる㌧。


今日のメンテでスカラバガーデンが実装になるわけですね。

自分はスカラバホールすらクエストでちょろっと入った程度なのでどっちでもいいといえばいいです。

既存のスカラバですら手に負えませんから(´□`;)

マヌク・スプレンディッドコインが倉庫とトレード可能になるらしいのでそっちの修正の方がありがたいです。

これで釣り師装備を揃えられるぞー!ヾ(゚ω゚)ノ

…まずはクエスト消化だ…な…orz