腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

脱がすよ!

ハロウィンが実装されました…がががが、今年はカボチャパイ作成が見当たりませんね/(^o^)\

このカボパイ貯金…どうすれば…!

2週間あるよーなので来週カボパイ作成実装!…とかないかなぁ、ないかなぁ(´□`;)

ベルトが壊れて…ちくしょう

コイン集めに二つの種族をこなしてきました(´□`*)

とりあえず脱がしますよね! え、脱がさない?

これをこなして精製ブラディウムもマヌクコインに交換して無事に釣り師セットを揃えられましたヾ(゚ω゚)ノ

快適な釣りライフがやってくるぞー!

ドカーン

カナトウスさえ一確できないこの威力。

Intカンスト+エレメンタルソードなんです…が。

これはセンチピード幼虫3枚挿しエレメンタルの時代か…!

この後ブリザ忘れてWBにされたりFDにされたりしたのでクレイモアに戻しました/(^o^)\

スカラバガーデン?シランガナー