腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\(^o^)/デワタ

「デワタ」アップデート3月中旬に実装決定!

デワタアップデートが3月に来るそうです。

なんだかアイスブラジリスさんを思い出すんです…が。

しかしROはいくつ火山系ダンジョンを作るんでしょう(´・ω・)

ガンホーモバイルSHOP 鬼神の仮面Getキャンペーン

くじが終わったのでモバイル交換がきました。

天使に対して物理と魔法のダメージが+5%される仮面だそうです。

物理攻撃を受けると自分が沈黙ってなんぞ/(^o^)\

しかもかわいくない(´・ω・)

バレンタインモテ王決定戦

投票してた人からチョコがもらえます(´□`*)ワァイ

結果については分かりきってたことなのでなんとも。

\キャーシャイターン/

投げられそうなんです、きっと。

シャイチョコいっぱい!

かきあつめて440個。

何日か忘れた模様(´・ω・)ザンネン

さーマイソロの続きするぞー(´□`*)