腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

くりあ(・ω・)フンフン (マイソロ3ネタバレ)

マイソロ3やっとこさ終わりました(´□`*)

クリアまでのプレイ時間は35時間前後でした。

待機メンバーもレベルが上がる仕様が嬉しかった!

メインシナリオも止まらず進められました(´□`*)

聞くところによると待機メンバーは70までしか上がらないそうですが、クリアには問題ないです。

シナリオ、面白かったです。

カノンノ絡みの話がどう見てもギャルゲー化してるとこを除けば。

頬を赤らめて「あっ…///」とか、なんかもぞもぞする!/(^o^)\

選択肢も「なでる」とか、「抱きしめる」とか、女主人公でも同じのが出るのかしら。

カノンノの台詞もまたきわどかった、ような。

ムービーも多めでしたが、これって後から見直せないのかな(´・ω・)

いい出来のムービーが多かったからもう一回みたかったんだけどなぁ。

おつかいミッションが多すぎてとにかくだるだる。

区域名で指定されてもマップ広いしわかんないよ!的な。

バンエルティア号内のマップが便利になったんだし、ダンジョンもああいう風にしてくれると分かりやすかった。

あと歴代キャラとのタイマンも指定地が奥過ぎててつらい/(^o^)\

クリア後のキャラリメイク機能がすごいありがたかった(´□`*)

始めてみてからボイスのミスマッチに気づいたりするんですよねぇ。

サンプルで聞く分によくても秘奥義ボイスが地雷だったり。

テイルズキャラの中の人による追加ボイスもステキでした。

殆ど誰が誰かわからなかったけど…。

トリプルカノンノ達成できたのでとりあえずもういいかな…?

なんか面白そうな続報があったら再開するかもしないかも。

4でクワドロプルカノンノに期待!

…ヴァン先生参戦って、4での六神将参戦フラグ?

ますます期待がひとりあるき!

まー次回作が出るかはわからないけれども。

そしてロックスさんは最後まで人間にならんのんね(´・ω・)

ロックスさん参戦とかちょっと期待してたのにいい