腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

マイソロ3

インフルヒッキーだから届いたマイソロ3早速やれるよーヾ(゚ω゚)ノ

特典フィルムはヴァン先生のようでした。

OPのガイとフレンのツーショットに吹いたw

ゲーム内挿入ムービーも前作に比べてぬるぬる動くったら…!

これはEDにも期待できる!  かも。

今回はデータインストールが使えるってことなのでタクオ消していれてみました。

前作で読み込みで引っかかりが気になったのでうれしや。

キャラメイクは随分細かくなりましたねぇ。

今回は身長とか体型まで弄れるようです(´□`*)

ロリショタも長身イケメンも思いのまま!

待機メンバーも経験値が入る仕様になったようで、強制参加の上にレベル1でボス戦なんてのは回避できそうです。

初期加入レベルは固定なのか待機メンバーより低いこともありました(´・ω・)

ささっと1週目を回るべく頑張ってきます!

ロックスさんまじいけめん。

ア、連動サイトの傭兵は ユーザー名:くまぱん で調べれば出てくるかも来ないかもです。

奇特な方はどうぞ(´□`*)