腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

配置変更の夏

サマスペが終わったかと思えば配置変更がきたようです。

調印様が復活したり何度目かわからないアノリアン上方がきたり。

狭間の現身も美味しくなったようだけど…どうなんだろうなぁ?

とりあえず調印マップとジナイ沼にお散歩にいってきました。

あらぶる調印

調印マップ。

調印は結構増えてる感じ。

油断すると囲まれてアブアブ!

107にして調印にすっころばされるところだった/(^o^)\

ピョーー!!

新配置のロウィーンさんはそんなに多くなかったです。

ドロセラよりは多いかなー?くらい。

わににく

ジナイ沼。

アノリアンがましましになってる…のかな、これ。

元をよく知らないけど囲まれるくらいには増えてたかなーって感じでした。

みゅー☆たん

ぼっちじゃなくなったらしいみゅーたん。

経験値が 7095/5304 → 56760/26520 へと大昇格!

数も増えたらしいけど、そう多くないようで(´・ω・)

調印マップは苦無忍者とか弓職にはよさげな雰囲気になったかな?

殲滅力がないとちょいと辛そうな沸きでしたが。

しかしながら遠いし、復活するかは微妙な…?

ごつみのとガリオンの取り巻きにもドロップと経験値が追加されたそうで、今更かよってとこだけどSDも美味しいのかなー?