腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

夏だ!休みだ!

ヒトカラだ!

会社に顔を出すついでにカラオケしに行ってきました。4時間ばかし。

両隣の部屋が女子部屋でひじょうにつらい、でも負けない…!

そんな感じに4時間とってもマジLOVE1000%してきました。

やっぱりどかーんと声を張ればスッキリしますなぁ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(通常仕様)(発売日以降のお届け)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(通常仕様)(発売日以降のお届け)
(2011/08/17)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

その後は初の一人アニメイトを堪能?しつつ、話題のうたプリのCDを買い漁ってきました(´□`*)

下野まじ下野。

明日から月末にかけてはBL漫画の新刊もごろごろ出るようだし、仕事は忙しいけど楽しみも増えるわぁ…!

よし、がんばろう(・ω´・)


天羅天羅天羅

ドロップ調整のあったごつみのさんにあそびにいってみました(´□`*)

30分だけ復帰支援のドロップアップのついた状態で1h狩りをしたものの、カルビの数は10個もなかったようです(´・ω・)

数も多いしPTでわいわいと行くにはよさそうですねヾ(゚ω゚)ノ