腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

さいきんのBL本

親友以上 (SHYノベルス)親友以上 (SHYノベルス)
(2011/06/29)
野坂 花流

商品詳細を見る

あのときみたいに拒絶するか?でも、今度は逃がさない!!

大手銀行の審査部に勤める結城圭介は、ある日、

上司の命令で本来の業務外ながらも新進気鋭のフォトグラファーの写真展の補佐をすることになる。

出向いた応接室にいたのは八年前、親友だったはずの自分にキスをした男・・・佐々山右京だった!

二度と顔を見たくない、感情に任せてそう叫んだ自分の前から、右京は姿を消したのだ。

そして、いま・・・気まずさを隠せない圭介に右京は平然とした態度をとるのだが!?

野坂花流、デビュー作登場!!

(アマゾンあたりより引用)

結局不燃焼な感じにおわるますた(´・ω・)

脇役たちがどこいったねん!的な。

常にどっから見てるのかいまいちわかんないし!

いちゃらぶで甘甘に終わるのは大好きなんですけどね…!

自分的には対象外の親友キャラたちの脇カプっプリのほうが楽しかったです。

アナタの見ている向こう側 (ショコラノベルス)アナタの見ている向こう側 (ショコラノベルス)
(2010/10/10)
火崎 勇

商品詳細を見る

美人で俺様のグラフィックデザイナー・宮本は、行き付けのカフェでシェフ・関東の視線をいつも感じていた。だがそれが自分にではなく、宮本が可愛がっている後輩に向けられたものだということにも気付いていた。武骨で口数も少ない関東の一途な想いを好ましく思い、彼本人にも興味を抱いた宮本は、その恋を手助けするつもりで関東に近づく。やがて自分が関東のその強い視線を渇望するようになるとは思わずに…。

(アマゾンあたりより引用)

数十ページでオチが読めた!かとおもいきやミスリードでした/(^o^)\

予想の斜め上を行く感じで面白かったです。

そんなのアリかい!ってならんくもなかったですが。

二回目も面白く読めるのでツンデレ俺様受けがお好きなら是非!

2つともアマゾンレビューの方がうまーく解説されてるので、興味があればそちらでどうぞ…!

そろそろ夏目イサクさんの最新刊が出るっぽいのでまた楽しみでごんす。