腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

夏の終わり

8月は無事?に毎日更新でした(゚ω゚)

これからは平常運行に戻りますよー(´□`*)

暫くはクセで更新するかもしんないけど…!


8月の検索ワード解析ー!

・豪華なミニクラウン カード

自分が挿すならアイシラかリンコかなぁ。

エドガタワー

週に一回、エドガを倒そう!

・スロットエンチャント セフィロト スロットエンチャント ヴィダル

・バリアント 金オシヴィダル

ここいらの新SE関係のワードが多かったなぁ。

特に解説だの攻略だの考察だのもしてないのでなんか申し訳ないナー

らとりおってくださいとしか言えないけど…!

・ジュピロス spp

サクライJのがそのまま適用されるとアポカリ一確狩りもできなくなるのかなぁ。

ジョブあげたいLKさんはいまのうちよー?

・ヘルプラ 狩場

ラキリン…。

一般的にヘルプラ狩場ってどこだろう、ってことでちょっと調べてみましたば。

生体3とかが行けたり行けなかったりするそうな。

…うーん?

・ヘルプラ 盗作

バイオプラント習得の威力増加がないから微妙じゃないかしら…!

スタンさせるだけのスキルとしても触媒があるしどうだろう。

・アドラムス 盗作

アドラムス強化のシーフセットで猛威を震える…かと思ったのに、まさかのリプロ消費2倍でドン/(^o^)\

これはどないすれば…!

生茶 炭酸

のめば わかるよ わかるよ

・ジェネ かわいくない

かわいくないよね。

ドラゴンシャドウスペル ガウェイン

だいすきです。(性的な意味で)

・男子 抱き枕カバー

増えろイケメン抱きまくら…!

実は結構あったりするのかなぁ?

個人でイベント販売とかは除いて、市販してたりしないかしら。

どうせ買っても飾れもしないわけだけど/(^o^)\

あるにはあった(´・ω・)  

・千葉リョウコ

逃げるなら今だ (花音コミックス)逃げるなら今だ (花音コミックス)
(2011/08/29)
千葉リョウコ

商品詳細を見る

本日のご用命は? (キャラコミックス)本日のご用命は? (キャラコミックス)
(2011/08/25)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る

さあゆけ。

どっちも面白かったですとも!

・ショタ かわいい

「マッチョ かわいい」「おにいさん かわいい」とかマダー?

ショタワードがだいぶ多いけど、別にショタコンじゃなくってよ…!

一時期の解析の競パン祭りはなんやってん…。

・腐れ男子のときどき日記

よかろう、おもてでろ。