腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

テラ台風

ボッキリ

会社を出ると超台風になってました(´・ω・)

足早に駅を目指すも、一分ももたずに傘がぐっしゃぐしゃになりました/(^o^)\

そしてずぶ濡れになりながらも駅にたどり着くと

「台風のため運転見合わせのお知らせ」

またか!またおまえか!!

仕方なく会社の近くのバス停まで引き返すと、バスが来るのはなんと30分後という。

仕方なく仕方なく会社まで引き返すも、雨水を振りまくわけにもいかずに軒下で雨宿り。

工事のおにーさんとちょっくらしゃべれてたのしかったよ…!

やっとバスが定刻より10分遅れて到着して事無きをえ…たかとおもいきや。

全身ずぶ濡れで満遍なく服が透けてたし…!!

うわぁなにこれはずかしい/(^o^)\

何もパンツまで透けなくてもいいじゃないですかパンツまで!

今も雨風は半端ないけど、明日は無事に出勤できるのかなぁ…。

風邪引かないように今日は早めに寝るの巻(´・ω・)