腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

バランステスト(´・ω・)

定休日なのに仕事場まで出ていくハメになったよ…!

ついでに買い物して遊んできたら一日が終わっていたよハハハ

しかし最近スマホが何してもエラーで固まる…!

何がどうなってるというの/(^o^)\

メーラーとか重くて重くて気軽にメールチェックもできやしない感じです(´・ω・)

1動作ごとに応答していませんとかどないすればええのん…。


バランス調整テスト公式なぜかSNSでも補完されてたりするので併せてみてみましょう(・ω・)

今回のテストにはめんどうなので応募すらしますんでした。

とりあえず気になる職とスキルだけちょこちょこ書いてみました。

◆アークビショップ

ジュデックス

固定詠唱時間が削除されます。

アドラムス

スキル再使用時間が削除されます。

(^ω^)え…?

ジュデックスはすごい使いやすくなりそうだけど、アドラムスはどうなのこれ…!

ジェムの消費が加速するだけな気もするし、ダメージがちょっとでも大きくならないもんかなぁ。

クレメンティ

既存のアコライトスキル「ブレッシング」の効果に追加して、

使用者のJobLvに応じて、Str・Int・Dexが追加上昇するようになります。

スキル使用時の消費SPが増加します。

カントキャンディダス

既存のアコライトスキル「速度増加」の効果に追加して、

使用者のJobLvに応じて、Agiが追加上昇するようになります。

スキル使用時の消費SPが増加します。

コルセオヒール

スキル再使用時間が、スキルレベルの影響を受けず、固定されます。

パーティーメンバー数に応じて、追加でHP回復量が増加します。

スキル使用時の消費SPが増加します。

ハイネスヒール

スキル再使用時間が、スキルレベルの影響を受けず、固定されます。

リアランス

状態異常「致命的な傷」が解除できるようになります。

スキルの成功確率が上昇し、Lv5では100%成功するようになります。

スキル再使用時間が減少します。

ヒール系は使い勝手がすごいよくなりそうな感じですね(´□`*)

これは高レベルハイネスの取得もアリかしら。

リアランスはついに1じゃダメになる…ようで、ここいらでもまたスキルツリーが圧迫しそうだなぁ。

ただでさえきっつきつやというのに…!

ちょっとサクラの前提ゆるくなんないかなーチラチラ

◆シャドウチェイサー

リプロデュース

「リプロデュース」で覚えたスキルの消費SPが2倍になります。

オートシャドウスペル

効果時間が増加します。

Lv10習得時の効果時間と発動確率が増加します。

トライアングルショット

ダメージ計算式が変更されます。

変動詠唱時間が削除されます。

クールタイムが削除されます。

こ、これは…。

アドラムスが上方されたらシーフセットで盗作アドラムスで暴れようかと思ってたのに…!

リプロで消費SPが二倍ってことは、ジェム消費がなくても相当しんどそうな/(^o^)\

元々影葱のSPってひっくいもんなぁ。

グリードの詠唱がナゲーとか雷光とか阿修羅が終わってるとか阿鼻叫喚な感じのサクライJですが、これはまたどうなることやら/(^o^)\

不具合もやたら多いようだし、全部が全部そのまま適用されないといいんだけど…なぁ!