腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

【半裸注意】悪ヴィン

水着のDLCを買ったので、ジュードとアルヴィンに着せて遊んでみました(´□`*)

アルヴィンが悪メンでつれーわー もう半裸のままにしておきてーわー。

ジュードとアルヴィンを水着でイベントに入ると絵面がひでーわー。

肌色注意

リザルト画面。

壁を感じちゃう…!

肌色注意

これは ひどい

もっと鮮明に撮りたいわぁ(´□`*)

水着ミラもかわいいけど、普段の格好が露出度高すぎて代わり映えしないというか…!

フルで買うととんでもない値段になるのがナァ。

残りのDLCも楽しみだなー!

携帯カメラで撮ってるから画質は勘弁ですよ/(^o^)\

キャプチャーボードとかも憧れるけど、何をどう調べたものやらさっぱりだ…!