腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエスト MEで機械D(エリオット)

かたい(´・ω・)

今回は機械Dでエリオットさんを狩ってみました。

30分で110匹前後、450匹討伐にするには2時間ってところでした。

エスト報酬もあるし効率はかなーりでます、が ジェムの消費が1hで200ちょっとと割りと多め。

その上にレアも皆無…!

お金が欲しかったらやっぱりGDかまだ名無しなのかなぁ。

ジョブが美味しいので暫くは機械でもいいかなーってところでした。

時給は確か、報酬を含まずにダブル教範で41M/60Mでした。

初めて機械Dで狩りをしたわけですが、コンスタントの自爆が超こわい。

どうせ少ないしーって、舐めプして闇ホーリーローブで行ったら、ヤツがまぎれてきて一撃粉砕されました/(^o^)\

スカル茨より悪魔のささやきセットとかのほうがいいのかなぁ。

とはいえ、数を抱えても倒しきるのには最低でも2枚要るのでアレですが。