腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

夢はでっかく!

初めて年末ジャンボを買ってみました(´□`*)

あんまり懐に余裕が無いからちょこっとですが…!

ちょびっとでも当たるといいなー。


やめてー!SP吸わないでー!

今日はソロでラグヒカDへ行ってきました(・ω・)

とにかく重量がきついし種類数もしんどいしSPもがりがり減るし…!

2PCで荷物持ち兼支援に修羅を連れていったものの、Agi系カート職の方が楽かなーと思いました。

いっぱいいたら活も効果あるようなないような感じだし…!

途中で30分だけガム噛んだせいか狼も修羅も種類数オーバーという/(^o^)\

2hいっぱいいっぱい狩りしてドロップだけで2Mちょっとになりました。

これで各種cでも出ればなぁ…。