腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

爆速!

たまーに見かける、ソフトを導入してワンクリックで回線が爆速に!みたいな。

あれを導入というか実践してみました(゚ω゚)

というのもメッセでやってみようぜーって言われてガイドに従いながらやってみたわけでしたが。

何度設定を弄っても爆速どころか元の速度より遅くなるという事態に/(^o^)\

そもそも元の速度が光にしちゃ遅すぎるってことでした。

50Mは出るところを10Mぽっちしか出てなかったようで…。

モデムの仕様上、ルーターを挟んで有線接続すると遅くなるとかなんとかって話でした。

もしも回線速度がおっせーなーって思ったりしたらそのへんも疑うといいのかなってお話でした。

最終的には70Mずつくらいになったからいいの…かなぁ

気持ち早くなったような気がする…!

明日はクリスマスだけど関係なく今から夜勤ですウフフ