腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

天津のトラウマ

今日は狼のレベルを上げるべく、天津Dに行ってきました!

まずは通行手形もらうところからだけど、あのカッパの恐怖も今はなんてことないんだなぁ…。

アコでここをくぐり抜けるのが至難の業で、狩りしてる人がいなかったら神社前に着地するまでテレポしたっけ…。

うれしいぽろり

神社前でヒドラcがぽろり

わーい(´□`*)

ちょっとだけ財布が潤った!!

モモモモモ

人いっぱいいたのでとにかく沸く沸く。

木綿も天狗もまとめてかかってこんかーい!

だけど天狗cだけは勘弁ね!

FiTでごりごりやればだいた1セット20分くらいで終われるようです。

収集品とか全無視ならもっと早くなるかなぁ。

レベルアップ!

そんな感じにさっくりとレベルアップヾ(゚ω゚)ノ

101になったのでこれからはラグヒカDにもソロでいける…!!

満足してもえつきた。