腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ケーキ食べる日。

ケーキ食べる日なのでケーキが届きました。

噂のROケーキですよ!

佐川での配送ってことだったのでとっても不安たっぷりでした/(^o^)\

つぶれてんじゃないかなーとか、今日ちゃんと届くのかなーとか。

いつもと違う人が昼過ぎ頃にしっかりと届けてくださいました(´□`*)

さすがに前回の忘れてましたさんがきたら、うん…。

ROケーキ

箱はこんな感じ。

サークルKの店頭予約じゃないと箱は味気ない感じのやつです(´・ω・)

パッと見はおいしそう(らしい)

とってもラグナロク…は感じないな!

ポリンの砂糖菓子でものっけておいてくれればいいのに的な。

ほんのりポリン

横から見たらなんとなくラグナロク

こことチョコしかラグナロクの空気がない…!

しかしこれで4000円って…

手数料とか置いといても3000円ちょっとなわけで(´・ω・)

切ってみたら、冷凍で届いたからか中のフルーツが凍ったままでサックサクのシャリシャリでした/(^o^)\

硬くてちょっと食べづらかったけど味は普通でした。

チーズケーキがたべたいな ハハハ

・ROGM

やっとあとちょっとで天馬…!

けど、ほんとに天馬と交換でいいんだろうか。

Aspd欲しいキャラって…ウウーン。

高級戦闘薬に変えてMEを強化するのもよさそうだしなぁ。

主要討伐mobの確殺枚数減るならアリかしらかしら。

まようなぁ。