腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

めりーぶぶすます

さっむいなークリスマス大寒波だなー!

朝、ちょこっと吹雪いてたし!

けど積もらない微妙なホワイトクリスマス。

学生だと雪積もると楽しいんだけどなぁ、今や通勤に困るだけ…!

自転車で凍った橋を渡るとかまじこわい。


べるくとさん ぺろぺろ

らぐひかD

れあは とくになし

珍しいというか久しぶりメンツのトリオでした。

ぶぶさん ぺっぺっ

ななし

めりーぶぶすますってPT名にしてみたらブブ様にいっぱい会えました。

まじぶぶすます。


キリもいいし今月いっぱい、今年で毎日更新は終わりにします!

って宣言はしておくけど、迷って続くかもしれませんが。

新年から書きだすと一年やらなきゃいけないような気になるし…!

とりあえず今年いっぱいはそれなりに頑張って更新しますフンスフンス