腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

年明け初の半身浴をしました。

が、超寒かったのとお湯の用意を失敗してぬっるいお風呂になりました/(^o^)\

1h入ってても汗がにじんでもこない!

逆に風邪引く勢いでしたブルブル

爆汗湯とか入れたらいいのかなぁ。

あんまり汗かいてもPSPやりにくいわけですが。

明日は雪降るかもってことだし、相当な寒さだろうなー。

また積もらないといいけど…。


たこなぐり

名無しに4人で殴りこみ!

メカ 修羅 AB モンクでAR鈍器で殴りまくり!

殴りABで支援兼任でGXで殴ってたらデュレイが邪魔でほとんどなにもできない/(^o^)\

詠唱も遅いし一人でイライラ。

ネメシスとかでヨカッタカナー

ARと反もらってAspd190で脳汁出まくりでしたヾ(゚ω゚)ノ

支援で手を止めないといけないのがつらい!!

こうやってると殴りも楽しいんだけど詠唱が詠唱がヒール量がうごごご