腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

三が日のRO

三が日も終わりかー。

半年分くらい出かけて遊びまわったな…!

つかれた!

正月太りがまじで怖いのでちょっとだけいい体重計を買ってみました。

自己啓発


中二病

ラグヒカD。

無論ノーレア!/(^o^)\

ちびちびと財布に優しい感じ。

弾幕!

夜は久しぶりに支援で棚!

SG弾幕こすぎてなんもみえないよー/(^o^)\

ABのジョブが1個上がってc帳も出てたようでほくほくでした。

明日から2倍になるけど、どうしようかなー。

中途半端なレベルなキャラを上げてしまいたいような、まったりとしていたいような。

あ、ももきんとんは美味しかったですモグモグ