腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

踏んだり蹴ったり転がったり

やっとこさ正月休みも終わってか、いろんな企業が動き出したかんじですね…!

なので用事のために出かけようとおもいました が

まさかのたった3ヶ月で自転車がパンク/(^o^)\

修理に行くにも片道20分くらい歩きだよおおお

なんとか歩いて最寄りのホームセンターで修理を頼むも

「2時間ほどかかります!」

(゚Д゚)

ど田舎すぎて時間潰すとこないよー!!

近くにあったゲオとか10分で見終わっちゃうよ!

まぁこういうときは多めに時間を言うものでした。

1時間ちょっとで終わったので当初の予定通り用事を済ませに…「本日の営業は終了しました」ええええー!/(^o^)\

確かにホームページには5日からってかいてあったけど!

終了時間までは書いてなかったけど!エエエー!

仕方なしに家に帰って一息。

ROGMにログインしようとしたら携帯が ない

試しにメールを送ったり家電からかけてみるものの部屋の中にある気配がさっぱりない。

急いで帰ってきた道を元通り引き返すと、田んぼ道の隅っこに転がっていました。

落とした衝撃でカバーは外れてるし画面は傷だらけでした/(^o^)\

保護フィルムとケースが無かったら即死だったなハハハッ

誰にも拾われて無くてほんとによかったよかったうううっ

なんなの今日厄日なの…?

ダメな日は何やってもダメだなーハハハ