腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

のっそり発光

なんか雨降ってる!

明日はお出かけ予定だから晴れてるといいなぁ…。

今日は一日ひきこもりでしたZzz

久しぶりに朝寝坊できると思うとついつい寝ちゃう寝ちゃう!


パカーン

のっそり育ててた付与セージがオーラ吹いたのでささっと転生。

パパーン

さっくりと教授に。

この間50分くらいでした。

FWとったらブラゴいけるってなると本当に早いなぁ…!

ちまちま集めててた精製ブラも程よく役にたった!

ちょこっと火ダメあがるよ!

その後には早速ブラゴトリオでお試ししてみたり。

SpP火力だと30分くらいで300いけるようでした。

皿になれるかはわからないけど機会があったら育てていこう…!