腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きょうの にっき

ほーらあかるくなっただろう

ヒドラをあぶって あそびました

SSの撮り忘れというかまたソフトの起動忘れ。

つけっぱなしのはずがブレーカー飛んでパソコン自体再起してたんでしたー…!

名無しトリオに行ったりもしてたのにSSがなーい!

激しすぎて途中でソフトつけたりもできないしバタンバタン


夜中でSkyrimの修復も終わるかと思ったのに、結構早くに落ちてたようで…

朝になってから修復かけなおして出かける始末になりました/(^o^)\

そんな感じに最近でもないけどSkyrimの日記をチラチラ。

シールドスペルってなんぞや。

魔法使いプレイなのでウィンターホールドの大学に入学しました。

シールドスペルってなんぞやって大変テンパったところでした/(^o^)\

習得はしてたけど記憶になかった!

まーらさま

おつかいして愛の試練とかなんとかを片付けてみたり。

結婚に必要なクエストだったようですけど、誰と結婚できるのかさっぱりです…。

とりあえずオンマンドさんがいいけど魔法使い同士でかぶるしなー。

イケメンな戦士のおにーさんでもいたらそっちにしようそうしよう。

skyirimも進めたいけどROもしたいし勉強もしたいしううーん。

迷ったら寝る!