腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

配置変更の噂

気まずい時!

病院で明らかに近所の人らしき顔を見つけてとりあえず挨拶するも、どこの誰だか分からない時!

やべーよ誰だっけ顔は分かるんだけど名前がでてこねええ!

しかも待合室に二人っきりだよどうしよう! みたいな。

気まずい気まずい。


コインもいいけどレベルもね!(公式ブログ)

今回はアーティファクト装備にもっとも近い、BaseLv100前後向けなどの

配置変更が行なわれていて、場所は次元の狭間、修道院、スカラバホール、アビスレイクの4ヵ所。

また、討伐クエストも、上のマップにいるいくつかのモンスターで、

討伐数が緩和される予定だとか。

名無しが修正とかこわいな…!

バンシー増えたりラギット増えたりしたらだるいなぁ。

スカラバとアビスはあんまり関係なさそうだ/(^o^)\

討伐数緩和はまた3次には関係ない話になるのかしら、かしら。

むしろ皿を200とかにしてもいいような気がしてしまう!

またSS撮り逃したよううっ

次にパソコン買うならROとの相性はしっかり調べて買おう…。