腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

AXでブラゴ。

G-MONEY協賛ウィンターギフトキャンペーン

ROGMでキャンペーンをやってるG-MONEYとかいうのを買ってみました。

プリペイド番号式じゃなくて携帯の番号にポイントをチャージできるそうで、どんな方式で支払いするのかなーと思ったら。

決済時に表示された番号へ電話をかけて認証する方式のようです。

なにこれ楽。

とりあえずキャラくじ2回やってクルセ男とシーフ女でした。

そんなさっくり三次とか出ないよねーハハハ


無形すちれ()

AXさんでブラゴペアに挑んでみました。

装備とステはこんな感じ。

料理とか色々込みです!

アイスタイタン以外の狩場に行くの久しぶりじゃなかろうか…!

ザザザザザ

190だから早い早い

けど威力足りない感じがウウン

沸いたらEDPで処理する感じで対応してましたけど、その爽快感が癖になってついつい追加で使っちゃう/(^o^)\

しかも悪鬼でSP減ってEDPの消費分がないっていう。

討伐は40分ちょっとくらいで終わりました。EDPの消費は11本。

EDP無しだと1hくらいかかるのかな…?

単純に討伐回すならLASpPしてるのがど安定なのかなー。