腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

やったー紫龍回避できたよー

海底ダンジョンに新たな発見が! 「The adventure of deep sea」アップデート 第1弾

伊豆の拡張アップデートのお知らせがついに!

やっとか!やっとなのか…。

ビフロストとかスカラバ系のカードも来る模様?たのしみ!

ガンホーモバイルSHOP 豪華なミニクラウンGetキャンペーン

豪華なミニクラウンの交換も始まったようです。

前の時の未精錬がまだあるんだけど…ううん。


キャーロキサーン!

ついに待ち望んだ紫龍回避ルートの実装ですよー!ヾ(゚ω゚)ノ

霧の森には入らないといけないようなのでぼっちPTを作成して進行します。

賄賂の結果

いったん霧の森を出てスプレンディットへ戻りまして、ちょっと会話してコインを消費します。

そしてまた霧の森へ入り直すとこんな感じに。

今回はメモリアルダンジョンの制限時間内に戻れたけど、5分過ぎた場合はCT待たないと進められないのかな…?

CTは2時間半だそうです。

ネタバレ防止のモザイク

会話を進めてクエスト終了!

ちなみにロキさんについて霧の森を出たところでSSもらって即死しました/(^o^)\

ひどいわなもあったもんだな!!

まぁ問題はコイン集める方のクエストなんですけどね…。

収集は1日最大2枚までだし、他のクエストは条件とかCTがきつかったりするし。

とりあえずたくさんもらえるらしい温泉クエからちびちびとやっていこうかな。