腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おためしリビオ服

我が家は夜中によくブレーカーが落ちます。

寒かったりすると落ちやすいとかあるのかしら…。

大丈夫なときはエアコン2台とレンジとかでも落ちないのになぁ。

色々と設定がふっとぶのでできればご勘弁願いたいところです/(^o^)\


やっとこさリビオ服の条件も満たしたということで!

早速着て名無しへ行ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

おためしリビオ!

いい具合にぴよぴよしますね(´□`*)

抱えられる数もちょっと増えて安定する感じ…!

あんまり多いとスリム叩くけどそれでもかなり安定したかと思います。

今回はお試しでリビオスケーピューラで行ってみましたが、これはD服に挿す選択肢も…ゴクリ