腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

そういえば1月の分。

温泉クエの待ち時間が長くてつら…い…。

いつ終わるんだろうこれ。

やれそうなら他のキャラも並行して進めたほうがいいんだろうなぁ。

忘れてたから今更1月のアク解まとめ!

ネタがないとかそういうわけじゃないんだからね!!


セブンスドラゴン2020 厨二

まじ厨二心にたまらんものがあると思いますよ!!

セブンスドラゴン2020 デート

最後の最後のお楽しみですよ!!

ケイマとかケイマとかケイマとかデートに誘いたかったです(´・ω・)

セブンスドラゴン2020 下野

小生意気かわいいよ(´□`*)

セブンスドラゴン2020 ガトウ イケメン

13小隊×ガトウの総受けの薄い本とか!!

ナイカナー!!

・最強のPT構成 ROGM

ノービス♂(最強のショタ)

アコライト♂(最強のショタ2)

ローグ♂(最強のイケ悪漢)

カニック♂(最強の筋肉)

ジェネティック♂(最強の人間辞めてる系メン)

最強だ!!

異論はみとめる

・me 名無し ソロ

リビオ服があれば気持ち楽です。

・棚 fit ダークエイジ

行ってみようかと思ったけど念シリーズどうするんだろう。

・アドラムス 盗賊セット

夢が詰まっているけど、審判実装で更に微妙に見えてきた…。

よさげーなs付きMatk武器が実装されればなぁ。

skyrim キャラメイク イケメン

デフォでイケメンな種族のMODを待…つ…

Skyrim

デフォで同性婚できるしそれでなんとか。

でもそれっぽいクエストとか話があってもいいのに、ね?

・漫画 BL ジャケ買い

最近のジャケ買いこれ!

BL漫画じゃないけど作者さんはBLも描いてる方です。

flat臭がするなーとか思ったらもっとファンタジーでした。

・BL 文庫 おすすめ

おすすめBLコーナーとかやったら面白いんだろうか…!

紹介文が残念になりそうでならないけども。

文庫はあんまり読まないんだよなぁ(´・ω・)

・激かわショタ

どこや!!!!1

・佐川男子

実際はおじさまばっかりですねアアン

職場には稀におにいさんがきますガタタッ

・競パン

なまでみたことはない。

…あったっけ?

リラックマって喋る?

CRリラックマで喋ったりしないのかしら。