腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

RO漬けの一日

すかいりむのセーブデータがぶっこわれてやるきがオヨヨ

ついにゲームスタートの設定を変えれるMODも出たようだし、こっちで新規スタートしてもいいかなぁ。

あのオープニングとチュートリアルながったるいのよね…!


ななし!

朝から名無し!

2週ほどしてサバフのリングが2個もでました/(^o^)\

朝イチ?だったしでブブ様がやたら元気でした。

トール!

さらにトールへ。

討伐が30分切れるペースでごりごりと。

こっちも2週してきました(´□`*)

やっぱりイフ様が元気でした。

ぴんぎ。

レベル上げのお供にピンギをしばきに。

ダークピンギが硬くてしんどかったので2PCでEBもつけてみました。

1hほどでベース70を達成!

あとは討伐レベルの緩和をまつのみZzz