腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

いっぱいサバフ

深海の遺跡と計21種のカードが登場!「イズルード海底都市」本日実装!!

新カードと伊豆拡張がやってきました!

第一弾とか書いてたから、てっきりカードだけ第二弾に分割かと思ってました。

博愛用にパルスcがほしいなぁ。

ビフロストは賑わってるようだし、それなりに安く手に入るかな…?


120!

というわけで120になりました。

流石に間に合わなかったのでメンテ明けてからカブキさんで頑張りました。

ひなだんで 菱餅食べて 冒険へ!旬のひなだん巡り

そしてまさかの天津3F直通転送が!!

でも直通100kとか高すぎるでしょう…!

くやしい、でも便利だから払っちゃう!ビクンビクン

お菓子つくろうにも粉があんまりなかったよ(´・ω・)

目標は達成したけど、カブキ直送があるとなるともうちょっと上げたくもなる…ような。

450匹なら30分でいけるようだし、うーん。

いっぱい。

どうしようこのサバフのリング/(^o^)\

3つくらい売ったから全部で18個は出たのかな…。

ショーテルの方がまだ叩ける分ましだよおおおお

ちなみにナブのリングは3つ、エキスパは2つでました。

ゾンスロcは4枚、ラギットは2枚です ハハハ

まけない まけないよ…