腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

時計4と伊豆深層!

どしゃぶりでした。

つまるところひきこもり。

そろそろ3DSがほしいな…!

FEの新作が面白そうだから買い時なのかなーと。

直販で同梱版も出るみたいだし、そっちでもアリかなぁ。


※コメットです

配置変更があってから初の時計4!

耐性ガチガチにして挑んだものの、途中で盾が壊されるアクシデントが/(^o^)\

けど盾無しでもなんとかなるっちゃなるもんですね。

更に追加で審判のローブも壊されたけどそこまでしんどくはなかったです。

今度行くときは盾の換えくらいは持って行こう…!

久しぶりに前走るので超楽しかったです(´□`*)

やっぱ時計はいいなー!

鮮魚わらわら

早くも誰得Dと噂の伊豆へ行ってみましたよ!

5は群れmobがわんさか!

ストラウフとかマルスcなんかが狙い易くてよくなったのかな?

誰のドロップなんや…

6は…ううん。

常時クローキングばっかだわ、武器脱衣が酷いわでちょっとこれはなんとも。

経験値はそこそこいいみたいだけど、難易度には釣り合わないかなー…。

ちなみにカタールはブラッディティアーズでした。

6は必死すぎてSSこれしか無かったよ/(^o^)\

狩りするなら5かな…?

6はそこまでの旨みを感じられない…!