腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スイーツの騎士

昨日の今日で3DSを買って来ました。

しかしソフトはなにもない(キリッ

帰ってきてから昼寝したりROしたりしてたら箱すらあけてない始末/(^o^)\

いじりまわすのは明日になりそうかなぁ。

これで覚醒への準備はバッチリだー!


RJC2012メモリアルパッケージ特集

まさかのサザンとSoPさんの救済が…!

トールで拾われずに消える運命を今更覆したというのね!

MEとか皿的には結構よさげな予感?

精錬値次第でスカル茨の汎用セットを越え…ウウン。

そのうちSoPにSEとか来そうな来なさそうな。

うさみみ帽のドットの出来次第で買おうか迷うところ。

待機時とかにぽよんぽよん耳が跳ねてくれたら最高ダナー。

ところでオーラクォーツのナントカはカービィにありませんでしたかこんなの。

言うたら聖火冠もそうかー!

ちょこるちモグモグ

そしてやってきたホワイトデーイベント!

今年はチョコパイが作れて名前も入れられるようです(´□`*)

嬉しいけどやっぱり蟲の皮だよねこれ。

今回はなんとカカオがドロップでしか手に入らないとか。

カカオを落とすチョコルチの集まってる専用マップがあるので、ちょっと配る分にはすぐ確保できそうな感じですね。

クリスタルみたいにいろんなマップにぽつぽつ居るのから集めるのだったら絶望してたな!

マーブルとかチョコパイとか作り込もうと思うと地獄っぽいけどな…。