腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あらぶるストライキング

布団でぐだぐだしていたらいつの間にか一日が終わっていた

そんなおやすみ。


かぶきる

あられが全然減っていかないので3セットほどペアでカブキへ。

まだあられ結構残ってるんだけどどうしよう…!

もう1週間くらい転送やってくれないかな/(^o^)\

さ、さぼってないよ

ブブ様おおあばれの名無し。

男ABが102になりました(・ω・)

かおまっか

ウォーマーがいつの間にか治ってたなーと思ったら、ストがとってもバグっていた。

自分の環境だけかもしれないけど!

かおまっかになったりレッドリボンになったりとあらぶるストライキングでした。