腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

にんてんどっぐす(体験版)

やっとこさ3DS開封してネットの設定とかができました。

ついでに前からニンテンドッグスの体験版をダウンロードしてみましたよヾ(゚ω゚)ノ

本体と一緒に買おうかなーと思ったけど、ちゃんと情報調べてなかったし諦めたんですよね…。

三種類あってどれ買っていいやらってなるし!

とりあえず柴を選んでスタート。

じゃれあう犬猫かわいすぎるだろおおおおお!!

タッチペンで撫でてる間、うっとりした表情になるのがたまらーん!!

ねこさまがゴロゴロいうのがまじたまらん(´□`*)

暫く撫でくりまわしてたらホワイトアウトして強制終了されました/(^o^)\

ちくしょうお上手だなー!

いいなぁこれ!製品版ほしいわー。

3DSのソフトは無いけど、DSのなら積んでるのがいっぱいあったな…。

SN2とか、ポケモンBWとか、RODSとか…!

でも今更はじめるのもなっていう変な意地。