腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

太陽嵐ですってよ

過去5年間で最大の太陽嵐、地球に8日到達

いつの間にか太陽嵐とやらが到来していたようです。

頭痛が痛いのもひょっとしてこいつのせいか!!

ホカイドーの方とかだとオーロラが視えるかもしれないとかなんとか。

イイナーイイナー

今のところ通信障害だとかそんな話もないし、また騒ぐだけ騒いだ話になったんですかネ。

今日も特に変わることなくのんびりAVを売るだけのおしごとでした。

つうかまなちゃんのオナホとかあるのね、あの手の業界まじこわいわー。


ニンテンドッグスを求めて帰り道にふらふらとゲオに寄ってみました。

新品が4200円で中古が3900円ってどういうこっちゃ…。

それだけ人気があるから中古も高いのかもしれんけど、差が300円て流石に/(^o^)\

勿論買いませんでしたよ!

アマゾンで新品が3600円ですしね…!

どこ行っても似たような値段ならアマゾンで納得しとこうかなぁ。

それか今更アビスを買うのもいい…ノカナ。

あのストーリーをもう一回見なおすのも辛いものがあるけども。

FE発売までおとなしくしておくのが一番という説もあるけど…!!