腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

びばりーひるず

すんごい久しぶりにマックへ行ったの巻!

普通に食べに行くのって2年だか3年ぶりくらいな気が。

新製品らしいビバリーヒルズバーガーとやらを買ってみました。

とにかくデカい、っていうかよく見たらビッグアメリカとか書いてあるじゃないですかナニコレ

フライドオニオンが詰まってたようでカリカリしてるのがよかったです(´□`*)

けどカリカリで口の中がズタズタやでぇ…。

これを書く用にマックの公式ページのデータを見てたわけですが…

カロリー見てやっぱりというかなんというかバタンバタンバタン

マックを選んだ時点でカロリー気にすんなや!って話なんだろうけどね!!

700カロリー(✌ ◜◡◝ )✌オオオオオォオーーーーーーーウアアアアアアアアアアォオウウウ!

そろそろスマホがヤバいのかなー。

充電中とか、置いといただけでも勝手に再起動してたりするし…。

再起動したかと思ったら勝手にTwitterのクライアントソフトがアンイストールされてるし。

スマホが悪いのか流行りのスマホウイルスというやつなのか。

春モデルとやらも色々出てるみたいだし、機種変も考えたほうがいいかなー。