腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ヘヴン状態!!

わんわん

ソフマップさんに頼んだニンテンドッグスが届いたのでさっそくプレイしてみました(´□`*)

犬種は柴でスタートですよ!

いいなぁこれ、充電スタンドに立てたままほっとくだけでも癒される可愛さ。

SSが標準搭載されてるのは嬉しいけど超画質じゃないですかこれー!

元が結構荒いのを引き伸ばしてるので更に荒立つ仕様です/(^o^)\

ヘヴン状態

どこのデュエルラブだよこれ!

すんごい息遣いも荒いしいけないことしてる気分だよ/(^o^)\


ワールド統合実施のお知らせ

まさかの鯖統合の発表でしたね…!

odin鯖はidun鯖と一緒になるそうでした。

案の定たまり場もかぶってるみたいだしこれはどうしたもんだろう…!

急に統合しますなんて言われてもこういうところは困りもんですもう/(^o^)\

キャラスロ拡張されるのは嬉しいけど…。

統合すれば単純に人口が増えるってだけの話でもないのになぁ。

たまり場も統合してはいおわりとはならんのだし、場所取り合戦がすごいことになりそうだなぁ…。

メンドクサイワァ。

で、グラフィック修正の進捗とスキル修正の進捗はどうなってるの…!