腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

動物王国

動物王国

いつのまにか動物王国になってたたまり場。

99で乗り物乗ると、オーラ吹くんですね!(本人には見えません)

サンタとかバカンスの未転生オーラじゃなくて転生オーラな辺りうれしい(´□`*)

ポリンちゃんがかわいすぎてスパノビか拳聖つくりたい。

こめっとさん

1.5倍だしと名無し。

さすがゴールデンタイム!

止まってるだけでも次々に湧いて進めない状態が続きました/(^o^)\

30分で300匹越えなかったのは久しぶりじゃないかな…!

後半でなんとか人が減ってギリギリ1h弱ってところでした。

おいしいけど混み具合はんぱないな!