腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おもいよおもいよおお

もりもりバロン

今日の時計4。

さすが1.5倍だ人いっぱいでした。

主にFiTとか天羅とかがブルンブルン。

やっぱり討伐は1hくらい!

慣れたらもっと短くなるかなー。


・ROGM

鯖重すぎて話しにならない/(^o^)\

朝とか昼前後とか、人のあんまりいないような時間でもすんごい重い!

ゴールデンタイムとか操作を殆ど受け付けなくてひどい。

キャンプの表示切り替えなんかも時間かかりまくってイライラ。

なんでもモンスターの襲撃が実装されたとかで、早速メインキャンプが標的になりました。

襲撃されるのは明日の朝4時とかなんて遠さ。

結界を上げる猶予があると思えばいいのかこれは!

そういえば新連動アイテムもきてたけど、これはどうなんだろう…!

サイドキャップ並の性能を期待してたのにこれって/(^o^)\