腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

Idin?

RO ワールド統合後の新ワールド名は!?

鯖名混ぜるのか神話から取ってくるのでいいような気もするなー。

Idun+Odinなら…Idin?殆ど差異が見えねー!

十二支とか星座とか数字にこだわらないっていうのは後から鯖がまた減ったり増やしたりすることへの対策なんだろうか。

人がおらんことに対する統合なのにまた増やす予定ですって一体何なんだろう/(^o^)\

あっ、今日狩りしてないや。

・ROGM

襲撃は防御力が3k足りずに負けて資材を50kずつ奪われました(・´ω・)

結界も7から1までダウン!

全員戦闘不能でお昼まで動けませんでした…。

どの陣営というか、前衛中衛やらの距離で頻度と攻撃力が変わるとかって仕様らしいので前衛ならこんなもんなのかなと。

後衛で戦力整ってないところだと一発で潰されちゃったりするんじゃないのかなぁこれ…。

鯖もやたらに重いし誰得にもほどが。

派兵とか建設予約を入れるのすら一手間だよ…!


ROサイトマスコット

なんか面白そうなサービスがあったのでつけてみました。

ブラウザが対応してれば画面下部をアルパカさんがパカパカあるいておられると思います。

とりあえず数日間設置しておこうかなーと思いますよ!

アルパカさんかわいい。