腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

DOPと棚とタコと猫。

おそろしく眠いのでさっくりと。


DOP!

案外余裕で抱えれましたDOP様。

SSソフト忘れてたから倒すと同時に慌ててROの方でパシャリ。

まー撮れてませんよねヒャッハーイ

できたー(´□`*)

謎の一発成功。

売れるのかなこれ…。

ゴチャゴチャ

のりといきおいのたな。

くっそ重くてしょっちゅうとまっては死んでました/(^o^)\

荷が7回も死ぬっていったい。

頭領タコ討伐

みんなで初めての暴虐王のなんとか。

バイトで噛んで射程外チクチクしてさっくりと倒せました。

色々ドロップが噂されてたけど今回はノードロップ。

意外と雑魚が多くて矢筒がとっても足りなかった(´・ω・)

簡単に回せるようになったらジョブおいしいのかなー。

こんな感じにざっくりと。