腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

へるぼる

ワールド統合実施日時と鯖名決定!

idun+odinはhervor(ヘルヴォル)だそうです。

いどんとかおどぅんとかにならなくてヨカッタナー

統合うんたらかんたらで16日~18日の統合メンテ開始までは巻き戻り期間だとか。

狩りできるわけでもないしどういうイベントするんだろう。

統合メンテはやっぱりの1日予定…!

今回もR化メンテの時みたいに生放送やってくれるのかなぁ。

進捗具合がリアルに分かるのっていいとおもうんだ。

しかし問題は19日がFE覚醒の発売日であるということ…!

巻き戻り期間中に出てくれればナァ(´・ω・)

結婚システムとか子供も仲間にできちゃうとか新情報でわくわくしっぱなしです。

女主人公にしてイケメンを射止めるしかあるまいてゴゴゴゴゴ