腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

自動狩りって

むかーしやってたMMOがついに終焉を迎えたという話を小耳にはさみました。

正確にはサービス終了ではなくて自動狩り機能公式実装されたとか。

自動で狩りするだけじゃなくて自動でPT支援とかもするそうですなにこれ。

プレイヤーが必要無いって、いったい何をするゲームになったんだろう…。

元が命令出してほっとくだけなゲームじゃないだけにこれはウウン。

ここまでしてサービスを継続すべきなのかってすごい疑問。

自分はCC実装くらいまでしかやってなかったし、どういう経緯をたどってるかわからんけどこれはヒドイ。

ガンホーもひどいひどいとは思うけどここまでおちちゃいないよね

って思う辺りは訓練されてるんだろうなぁハハハ

これが初めてのMMOで思い出もあるだけになんだかなーと思ったのでした。


今日はわけわからん台風な具合でしたね!

運悪く直撃時に店番に出てたのでいろんなところが大変でした。

外の掲示物は剥がれて荒ぶるしおいてあるもんは動き回るし。

飛ばされてきたもので自動ドアが激しく開閉しまくるし!

上がりの頃には雨も止んで日が射し始めてきてたのでそこそこ平和に帰れました。

こういう時に自転車通勤とか考えるとまじこわい。

風邪もやっと8分くらい治ってきたのかなぁと…。

もう鼻と喉だけだけど治りきらない頃がつらい/(^o^)\