腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

覚醒はじめました(ネタバレ含)

やっとこさFE覚醒が届きましたよおおヾ(゚ω゚)ノ

とりあえずは普通にノーマルのクラシックでスタート。

これ書いてる時点でドニが死んで死んでリセットしまくってますけどね!/(^o^)\

マップでのキャラクタードットがよく動く!

キャラの髪色に併せてドットキャラも髪の毛が変わってたりとか細かい。

配信マップは5章まで進んでからの解禁でした。

ショップからダウンロード無い!なんで!?って思ったら

物語が進むとゲーム内で購入できるようになるんだそうな(説明書に書いてました/(^o^)\)

マルスDLC、敵キャラも過去作のキャラばかり。

マップも戦闘もBGMがFCライクなものになって雰囲気もバッチリ(´□`*)

敵側のヒロイン軍団は固有グラじゃなかったってことは仲間にはできないんだろうなぁ(´・ω・)

マルスはストーリー戦闘でもちゃんと使える素敵仕様でした(´□`*)

でも初期がスターロードってことはクラスチェンジできんのかな。

次の配信マップも楽しみだなぁ…!

来週なのかしら、それとも1か月後とかなのかしら…。

フレデリクさんが支援会話でキャラ崩壊しまくっててたのしい。

マイユニの性別で会話内容も変わったりするんだろうか…?

今回こそさっくりと終わらせたいな!

フリーバトルが楽しくって暫くはストーリーが進みそうにありませんが。