腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

トンボとり

まさかのトンボとり再来でした。

むごい むごいよ

11章終わったらクロムが結婚するようなので

S会話見たい相手がいたら見ておいたほうがよさそうです。

誰ともくっつけない場合はあっと驚く相手と結婚しちゃうんだとか。

自分はスミアとS会話が発生する状態で11章をクリアしたら自動でスミアと結婚しちゃいました。

11章の終わりに出る告白イベントとS会話は微妙に違うっぽいのでデータを残しといて両方見るのもいいかもですね(´□`*)

13章だかの辺りで子世代ユニットが登場させられるようです。

親のスキルとかステータスを受け継ぐらしいのでよくわからないけど親を育成中です/(^o^)\

子供ユニットの出し方がナルホドナーって感じでした。

20年後~ってなるわけでもなく。

S会話を見る=結婚になるのでうちのマイユニ娘さんはソールさんに早々に嫁ぎました。

フレデ肉さんにも嫁がせたかったよ一枚絵見たかったよ/(^o^)\

ドニは死んで死んで仕方なかったけど成長につれて鬼畜な能力に。

レベルアップごとにほぼ全ステ成長とか鬼畜すぎる…!

にしても勇者になっても鍋被ったままなのはチョットナ。

青銅の剣(店売り最弱)でも余裕でアーマーを砕ける辺りパない。

戦闘中にカメラ変えたり再生とか停止とかあるのはいいけど

スクリーンショット撮影機能がついてればなー!

そんな感じに現在16章をつっぱしっております(´□`*)

月曜あたりには1週クリアはできそうかな…?

これはひどい

相性占いがカオスすぎてたのしい