腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

へるぼる1日目

定刻通りにメンテ終了!

統合は無事に完了でした

キャラクター名・ギルド名変更の開始日について

が、名前変更システムに不備があったそうでそこだけ延期に/(^o^)\

1ヶ月も名前の後ろに_Odをつけたまま過ごさねばならんそうです。

ABが三人とも。

名前は確保できたけど1ヶ月このままかー このままかー…

へるぼるは南の臨時とG募がとんでもない数でした。

首都もちょっと重いかなーってところ。

カプラ付近にあんなに人がいるのなんて見たことねーやって感じでした。

他にも新実装要素もあった気がするけどノータッチ。

新キャララッシュでODが超混んでるそうなので、育成計画はストップになりました。

メルルも1周やったらお腹いっぱいになりました/(^o^)\

かわいいし面白いんだけどもっかいはつらい。

明日覚醒が届いたらもうやりそうにない感じでした。

覚醒たのしみだなー。

終わる頃にはラッシュも落ち着いてるといいなぁ…!