腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

覚醒した!

今日はおかんの7回忌でした。

もうそんなに経つのかーなんてぼんやり思ったり。

身内だけでお寺でお経をもらうって形でやっていたのですが

お経の最中に観光客らしい人たちが入ってくる入ってくる…!

いつの間にやらそのお寺は観光スポットになっていたそうで。

テレビの取材なんかもきてるんだとか。

そのお寺の近くでこれまた古い建物のイベントをやってるらしく、50年前のギャルとか歴女とかで賑わってるとかなんとか。

近場にちょっとすごい?ところもあったもんだなーと。


やっとこさ覚醒クリアしました。

みんなレベル上げしすぎてラスボスすらもヌルゲーに/(^o^)\

武器節約と疾風迅雷はチートにも程があると思うんだ…!

最後に神器無双できるのはスカーッとしてよかったですけどネ。

子世代キャラが可愛くて可愛くてタマラン

イチオシは覚醒しまくってるウードさんとウサギ仮面ジェロームさんです。

マジモンウサギのシャンブレーもかわいいけど(´□`*)

子供の髪色が父親依存って辺りで相当リセット祭りでした。

そしてビジュアルは納得できてもスキルと兵種の受け継ぎが納得出来ないというウウウン

マイユニ♀とクロムのカップルも見てみたいし、子世代、王様二人とのカップルもみたい…!

けど二週目フガフガ

完全に全部の支援会話埋めようと思ったら超面倒だろうなぁ…。

あとはのんびり聖戦親世代の追加配信と新DLC待ちかなぁ。

次はミカヤとアルムが来るとかで楽しみです(´□`*)

これって主人公ズしか来ないのかな(´・ω・)

みんな同梱版待ちで中身の話が全くできなくて寂しい/(^o^)\

同梱版もアレだけ瞬殺祭りなら受注生産にしちゃえばいいのになぁ…。